| |
9月に入ってもまだまだ蒸し暑いですね(悲)。こんな時は身近な風俗エステでサクッとマッサージ&ヌキのダブルコンボで癒されたい…ってワケで久しぶりに「新華 新宿大久保店」へTEL。すると受付の男性が「久しぶりに新人が入店しました!」と教えてくれた。ではすぐ行きます(笑)…と、大久保へGO!
待ち合わせ場所には今回お世話になるセラピストの愈悠(ユユ・30)さんが「これ買っていたの〜」と購入したばかりと思われるミネラルウォーターを両手に抱えて到着。「一本どうぞ」と差しだす彼女から遠慮なくいただき、ビジネスホテルまで(120分2,500円)一緒に移動。
部屋に入ると、これが非常に暑い…(悲)。ダラダラと汗をかきながらクーラーのスイッチを入れて、先程いただいたミネラルウォーターを飲みながら涼しくなるまで少々おしゃべり。聞くと初めての接客のようで多少緊張しているようだが、日本語がバリバリOKなので会話も弾みリラックスムードに。
お嬢様的な清楚な雰囲気と美しくて品の良いエロさが漂う彼女。そんな彼女がどんな表情&テクでジュニアを弄ぶのか非常に楽しみである。Yシャツとスボンをハンガーに掛けてもらい一人シャワーを済ませるとお馴染のチャイナ服に着替えた彼女がお待ちかねです。スレンダーボディの艶熟チャイナ姿…うーん、なかなか色っぽいです(嬉)。
回春は1回と伝えてベッドでうつ伏せになると、まずは揉みほぐしから。なかなか力強い圧でしっかり揉みほぐしてもらったら、背中のマッサージ。整体の経験があるようで、新人ながらも慣れた手つきで非常に気持ち良いケアです。
首や肩、腰からお尻、裏モモから足裏まで若干強めの圧で揉みほぐしてもらうと、パウダーかオイルのどちらかを聞かれパウダーをチョイス。すると脇腹やお尻を中心に絶妙なフェザータッチで刺激してくるので、次第にアへアヘモードに…。そんな状態を察した彼女がたっぷりと時間をかけてくれたのだが、途中でくすぐったくなって思わず笑ってしまう一幕も。
恒例のワンワンスタイルになるとアナルからタマ袋まで念入りにパウダータッチ!股の間から彼女の無防備な下半身を拝見すると…なんと、ストッキング着用だった(驚)。なんとも色っぽいストッキング越しのピンクのパンティを拝見しながらのワンワン回春…いつもより興奮しちゃいます!
しばらくすると「ローションとオイルどっち?」と聞かれる。えっ、オイル???と思いながら試しに「じゃー、オイルで」と伝えるとアナルからタマ袋、サオにオイルをヌリヌリ…。サオにオイルは初体験でしたが、後々これで股間が温かくなってくるのであった。
仰向けになると、今度は何も聞かずにローションをビンビンのジュニアにトロ〜リ…。そしてヌチュヌチュクチュクチュと音を立ててリズミカルな上下運動を披露。さらに握った両手でジュニアを包み込んでシコシコ…これ、妙に圧が効いていてホントに気持ちイイ(嬉)。乳首への刺激も忘れず「ここ感じるの〜?」とコリコリ…。初めての接客なのでオイタは控えて(笑)、彼女の好きなようにジュニアを弄んでもらう。
色っぽい目で私とジュニアの反応を見ながらたっぷりと焦らされているうちにいよいよ我慢も限界に!最後はコチラからお願してガッツリと放出させていただきました〜(嬉)。再度シャワーを浴びた後は終了時間まで首や肩、腕や腰を念入りに指圧してもらいました。ツボを的確に押さえた指圧は脱力したカラダに効果抜群!非常に気持ち良かったです。
オッパイ密着や背面座イス回春など…お馴染の新華オリジナルは今回ありませんでしたが、ご愛嬌ということで…(笑)。初めてならではのほど良い緊張感漂う100分でしたが、会話も弾み楽しいひとときを満喫。優しい気遣いと心地良いマッサージ、艶熟のエロスでココロもカラダもしっかり癒されました〜。愈悠(ユユ)さん、ありがとう!
「新華 新宿大久保店」のHPはこちら⇒⇒⇒【新華 新宿大久保店】
※レビュー内容は主観的な意見・感想です。サービス内容やマッサージの加減などの感想には個人差がありますので、あくまでも参考としてください。また、取材時と現在の内容(料金など)が変更されている場合がありますので、ご利用の際はサロンHPや電話等でご確認ください。 |